RHYTHM OF FEAR in 新宿LOFT

[Perfume]042(大本彩乃樫野有香西脇綾香

TIME19:00-19:47
セットリスト
M-1 リニアモーターガール
M-2 コンピュータードライビング
MC(かしゆか→のっち→あーちゃん)
M-3 イミテーションワールド
M-4 カウンターアトラクション
M-5 ファンデーション
PV コンピューターシティ
ダンスパフォーマンス
M-6 スウィートドーナッツ
M-7 Perfume

↑こんな感じで。
場所はいつもの場所、最前のっち前w
ふぁぢーさんありがとうございましたm(_ _)m
マイブームの「カウンターアトラクション」を聴けた!w
超嬉しかった。
のっちばかり見てしまった(*´Д`)
リニアモーターガール」も聴けてよかった。
例のパタパタやる振り付けはしっかりと見させていただきましたw
「ファンデーション」もかなり好きw
あれ?何気に「リニアモーターガール」収録曲って3曲ともやってるじゃん。
ってか「コンピューターシティ」やらなかったorz
ってか「おいしいレシピ」と「シークレットメッセージ」がなかったのが残念。
どっちかやって欲しかった。
Perfume」はゆかちゃんとのっちがやらかしてたけどそういうの大好きなのでたまにあるくらいなら全然OKですよ♪
毎回は勘弁して欲しいかな・・・


のっちがキラキラ輝いてたのは言うまでもなく・・・
汗だくでダンスを一生懸命踊るのっちが素敵でした♪
エロキャワってーの?w
自信に満ち溢れた満足げな顔が・・・
やっぱこれが好きなんだろうなw
やっぱのっちでしょ!w
のっちカッコいい〜♪(*´Д`)