ミュージックアイドルバトル#23公開収録 in 石丸電気SOFT2 8Fホール

[9nine]004(芦田万莉恵山岡みどり三浦萌西脇彩華


普通に時間に間に合った。
場所は左の一番後ろで立ち見。
内容は・・・ん〜・・・トークとカラオケとあとはバトラーがどうのこうので水着で縄跳びとかorz
そんなの見たくありません。
とりあえずトークでちゃあぽんがきゃわわだったので行って良かったと思えました。
三浦萌さんもなんかキャラがはっきりしていなかったけどじっくりと見れて少し興味がわきました(?)
いやいや、必死系にはならないですよ。
僕にはPerfumeがあるので(笑)
収録が終わったら15時とかorz
バスに間に合わない時間に近付いてたけど有り金全投入でCDを4枚購入。
写真は当然ちゃあぽんをもらったよ!!
しかも4枚(爆)
必死系じゃないか・・・
んでリアルに時間がヤバかったので会場をあとに・・・


外に出たら通用口付近でカメラ担いだ人が出待ちしてて最高にk(ry