Touch

2ndアルバム『志庵』より「Touch」がお気に入り。
発売当時も大好きで聴いていたんだけど、わけあってすぐに聴かなくなって・・・
最近?いや、土曜日にカラオケで3年ぶりくらいに歌ったわけですよ!w
歌ったって言うか楽曲自体聴いてなかったので聴くのも3年ぶりとかかな?
全然忘れてるんだろうなって思っていたのにもかかわらず全然覚えていて(笑)
完璧にメロディを覚えていた・・・
歌詞を忘れていました。
でも曲が流れると普通に思い出しました。


言ってしまおう あぁ あなたが欲しい


こんなストレートな詞を歌えたらいいなって発売当時にも思っていたことを思い出した。
あの子へ向けて歌えるのかな?