検索ワード

なんかとんでもないワードで飛んで来ているので紹介します(爆)

3月1日分

「メールシュトローム作戦」
ま、これはいいでしょう(ぇ


湘南新宿ライン 都市伝説」
こんなんでヒットしないでくださいw

3月2日分

「メールシュトローム作戦」
大好きですねorz


「出身 大本 彩乃」
知りません(ぇ


「大本 彩乃」
はいはいw


大本彩乃
だからぁww

3月3日分

nana-a ドラム」
えぇww


「許せないんだ。俺の命に代えても、体に代えても。こいつだけは!!」
あ、そうw

3月4日分

「アキエリ 秋葉原 路上ライブ」
知りませんww


横浜ビジネスパーク B’z」
なんでまたこのタイミングでww

3月5日分

「hguc1/144 zガンダム クリアカラーバージョン」
あげませんww


「ザク?? メルサ」
はぁ?w

3月6日分

「円 制服 平安女子」
何を調べてるんだ!?w


岐阜県の有名人」
少なくとも俺ではありません(ぇ

3月8日分

リニアモーターガール」
なぜ今?w


「宇宙を駆ける」
ま、タイトルだからねぇ。


「検索」
はぁ?w

3月9日分

perfume 彼氏募集中 歌詞」
そんなの書きませんw


「あーちゃんのvodafone
あーちゃんはvodafoneユーザーなの?w知りませんw

3月10日分

「りっちゃん 2組」
え!?りっちゃんってグループだったの!?しかも2組ってwwwww


ガンダム0080 バーニィ 感想」
どんなんよ?w


「人数 赤浜音楽祭」
何が知りたいんだぁー!!ww

3月11日分

Zガンダムを撃破せよ」
無理ですww

3月12日分

「'91 b'z pleasure 歌詞」
だから歌詞なんて書かないってww


うちには以上のような有益な情報はございませんのであしからずww
あ、半分くらいはあるか(ぇ