移動教室の件

たぶん遠い浜松駅の方が正解だと思う(何がw)
ま、弁天島で降りて渚園に寄りたい気持ちもあるんだがww
それは別の機会でいいかな。
あまり軽快な気持ちで近づきたくないからね、聖地だからww


浜松駅前のゲーセンって何時からなんだろ?w
ポップンやってから行きたいかも。


最近、浜松とか縁がありすぎて困りますww
いとこが浜松に移住らしいww
何かと使える(何がw)


それはそうとのっちに手紙書かないと!w
あ、かしゆかにプレゼントあげるんだから手紙書かなきゃ!w
あ!あーちゃんだけないのは気が咎めるから手紙書かないと!w
って前にアソビットでかしゆかだけ何もあげなかった気がする(核爆)
あ、逆にのっちだけ何もあげないとかいいかも(ぇ
そんなことしないけどなww