好きになった理由

簡単に言ってしまえば一目惚れです。
たまたま居合わせたイベントで、たまたま2列目右でのっちポジだった。
「うわさのPerfumeとはなんぞや!!」と思い見ていた。
たまたま歌ったのが「シークレットメッセージ」、「おいしいレシピ」、
モノクロームエフェクト」、「スウィートドーナッツ」だっけ?w
その中の「おいしいレシピ」がねぇ・・・たまたまポジ的にのっちから指差しをもらえた。
モノクロ衣装で頭にグラサン差してて「君の特別になれなくても」で指差されて俺を見つめて超満面の笑みで・・・イチコロっすよ。
もうね、ありゃ運命的な出会いだったよ。
握手会は残念ながら参加しなかったけどゴウちゃんに頼んで「のっちの大ファンだって」と告げてもらい会話したんだよね。
「今日は時間がないから今度必ず握手会に参加するから」とのっちに告げただけ。


この日からすべては始まったんだよね。
この日の出会いがなかったら今の俺は存在していないだろう。
のっちが俺を変えた。
それがよかったのか悪かったのかはわからない。
けど出会ったことを後悔することはないだろう。
むしろ感謝している。


出会った日からずっとあなたのことが大好きです。