物販

一応行く(爆)
バッジ買おうと思ったら完売orz
ポスター売りつけられた(違)
2本買った(爆)
ポスター手に持ってたらりっちゃんに「何のポスター?」って聞かれたww
「今買ったヤツだよ」と言ったら「あぁ」ってww
「さすがに今日はよそ者のポスターは持ってこないよ(/▽\)」と(死)
前回の木更津へはPerfumeのポスターを大量に持って行ったからねぇ(死)
Tシャツを指して「木更津で買うつもりだったけどなかったから今日買うよ」とりったんに言うと「ホント?」ってキャワww(爆)
Tシャツを買いましたww
んでガッチリ硬い握手をしました♪
あとは軽く会話ww
「コレ!コレ!」とばっさり切った髪を指差して聞いてきたから
「最初に見てビックリしたよ〜」って言ったら「みんなビックリしたって言うね」ってさww
あとは家から見つけて持ってきた非売品キティストラップ3つとキモイキティ(爆)をあげたww
ストラップをあげた時に「あ、今日はかわいいキティちゃんだね」って言ったので
「キモイのあるよ。あげるわw」って渡したww
キモイとか言いながらもらうってことは・・・嫌でもないのかな??
逆にレアみたいなことを以前言ってたから逆にほしくてたまらないとか?ww
でももうないんだよねぇ〜


りったんがいなくなってしまったのでTシャツに何も書いてもらえず仕舞いorz
KOGAちゃんを前にしてプレゼントあげるわけでもなくおめでとうすら言わずに「りな・・・」とか言ってて・・・ホントすみませんでしたorz
あとはスタッフと談話しながらアンケートを書いた。
りなにもう会えないみたいだったので伝言を頼んでお暇。