PANDA FOR ALL ALL FOR PANDA in 新宿RUIDO K4

[THE PINK☆PANDA]013(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)
半年振りのワンマン。
初ライブがワンマン。
あれ以来のワンマン。
当然だけど、客は全員ピンパン目当て。
妙な空気が変な緊張感を誘う。
最初にドリンクをオーダー。
カルーアミルクを扱ってないので、かしゆk(ry・・・カシスオレンジを飲む。
物販で新たなバッジを見つけた。
けど後回しにした。
フロアへ入り荷物置き場を探すがなかなか見つからずにいて・・・
一応右サイドのトコへ放置。
今日は後方支援の予定でいたけど変更ww
かなりゆるかったので右サイドで前に行けるだけ詰めた。
世界さんと2人でww
ほかはみんな左サイドですから・・・
27分押しでライブスタート!!
21時ジャスト終演!!

セットリスト
OPENING
M-1 DREAM HUNTER
M-2 PANDA
MC
M-3 PANIC GIRL
M-4 Let's Go OH・YAH・JI
M-5 モノポライザー
MC
M-6 PINK☆FUNK 2006
M-7 ワクワク7
MC
M-8 パンツ○見え!
M-9 ひとつになろう
M-10 Fly up!
M-11 Be Smile
ENC1
M-12 Party!Party!
ENC2
M-13 PANDA

ん?あってるのかな??ってか曲数足りてる??
「Fly up!」でドロップキックくらって一瞬記憶が飛んだんですけど(死)
ま、いいや(爆)
とりあえず・・・木更津以来のジャスト2ヶ月ぶりのピンパン名義のライブ。
OPENINGは覆面2人が登場して、NANA-Aちゃん、KOGAちゃん、りっちゃん、覆面に担がれてまゆちぃが順に登場。
まず触れたいのは髪型と衣装かね。
みんないじりまくってたww
一番凄かったのは言うまでもなくりっちゃん!!
髪をバッサリ右半分切っちゃってた!!
んで右目の☆が髪切ったトコに移動してた!!
衣装はスカジャン??ジャージ??ラグラン??んな感じ(ぇ
りっちゃんのがかわいかったんだよ!!(爆)
かわいすぎて記憶が飛んだ(ぇ
まゆちぃの「WELCOME TO THE PINK☆PANDA SHOW!!」で幕開け!!
・・・と順に書いていきたいがカシスオレンジのせいで記憶があいまい(死)
覚えている限りを少なめに書きます(ぇ
「DREAM HUNTER」はりっちゃんのパートもあり聴けて嬉しかったww
「PANDA」だけど・・・いきなり2曲目とかww
B'zのBIG MACHINEツアーの「ultra soul」みたいww
これには驚いたなww
いきなりヒートアップだもんww
次「PANIC GIRL」は・・・久しぶりに生で聴いたけどやっぱり大好きだわww
りっちゃんのラップ最高!!
幸せでしたww
「Let's Go OH・YAH・JI」は毎回のお約束でりっちゃんと指の差し合いww
ずっと俺指してくれるとかキャワすぎるからぁww
りっちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m
モノポライザー」はアレンジ変わってるのに気づいてたけど他の曲も結構変えてるのかな?
「PINK☆FUNK 2006」は・・・ヤラレタww
みんなヤラレタよww
NANA-Aちゃんのドラムなんてすっげぇ〜!!
シェーン・ガラーズのドラムが垣間見えたよ。
想像以上のパワーアップをしてて参りましたm(_ _)m
りっちゃんのギターはねぇ・・・
もう見ててため息の嵐だわww
ありえないくらいカッコいい(/▽\)
ずっとシビレてたww
ずっとニヤニヤしながら見入ってた。
ヤバイ!!さらに好きになっちゃった・・・惚れたよぉー!!ww
あんなテク見せ付けられたら落ちますよww
参りましたm(_ _)m
KOGAちゃんのベースもねぇ・・・
スラップの威力が爆発的にレベルアップしてて体にズシズシ突き刺さってきてシビれたよ!!
体が勝手に動いちゃったし・・・
ヤバイ、ベースがヤバイww
参りましたm(_ _)m
まゆちぃはねぇ・・・
12月入ってアルコール1滴も飲んでないのもあって、声に張りがあって息切れとか全然なくて声が出てて圧倒されちゃったよ。
すごいです、参りましたm(_ _)m
2005verより2006verが好きです。
DVD買うよ(笑)
「ワクワク7」は初めて聴いたけど・・・
りっちゃんばっかり見てたけどやっぱいいわww
ギターフレーズも凄いし、歌もあったし・・・1回目で好印象なのは久しぶりかな。
この曲好きだわww
「パンツ○見え!」は・・・振りが出来ませんorz
今回もりっちゃんににらまれましたorz
たぶん一生掛かっても出来ない気がする(死)
「ひとつになろう」は・・・それまでおとなしくしてたけどジャンプをきっかけにモッシュに参加ww
暴れました・・・翌日に響かぬ程度に。
この曲以降は全部モッシュに参加して最終的にはいつもの場所まで行き着いたww
最前りな前ww


あとは・・・KOGAちゃんのオリジナルベースが初お披露目。
りったんはわがまま言い過ぎて間に合わずww
予想通りですww
「Happy Birthday (パンクver)」とかあってよかったなww
あとは何か・・・忘れてないか??
思い出したら書こうww