5ヶ月ぶりに書きますorz
昨日あおさんと話してて出てきたグループなんだけど・・・


SURFACE


一応デビューから「ゴーイングmy上へ」まで聴いてた。
それ以降メディアへの露出が減って見る機会が減って・・・
聴かなくなっちゃいました(苦笑)
そんな感じですが結構好きなんですよ。
その彼らの曲から今日は・・・
#0005 SURFACE「なあなあ」でw
これはねぇ・・・大学生の時に買ったシングルw
曲の構成とかすごくタイプw
どこぞの誰かさんの(ryとか言われてて・・・それは思ってたけど(ぇ
いいもんはいいんです。
好きなんだからいいじゃないw
こういう曲はノリがよくて好きだなぁ〜
この曲を聴くと大学生のころを思い出して嫌になる(ぇ
いや・・・そうでもないですけど(笑)


SURFACE 5th single「なあなあ」M-1 1999.07.07、SURFACE 2nd album『Fate』M-2 2000.06.21。