物販

たぶん粋の後だったと思う。
物販でりっちゃんと朝倉さんが「Tシャツ買って〜!!」と叫んでて・・・
いつもどおりりっちゃんに捕まって・・・「Tシャツ買わないと嫌い!!」とか言われてorz
チアガールなりっちゃんに言われちゃ買わないわけにはいかないだろ〜
ってわけで2着目になるTシャツを購入orz
ま、チアガールチェキがもらえるからいっかww
りっちゃんに負けたことで落胆してたら朝倉さんに笑われた(死)
「1月25日のラストも来て下さい」って朝倉さんにお誘いくらいました・・・
なぜかりっちゃんからは何も言われなかった。
いつも「全部来るよね?」って言うのにww
Tシャツをりっちゃんから受け取り、りっちゃんが手を差し出したので「ちょっと待って」とつり銭とTシャツを入れて
手を差し出したらりっちゃんが両手を引っ込めたorz
(´・ω・`)な感じにお互いになりながらいろいろやり取りしてて・・・
結局最後には笑顔でガッシリと両手で固い握手を♪
ん〜・・・そのまま連れて帰りたかったなぁ(爆)
その後にTシャツ購入特典のチェキ撮影を目の前でww
んで好きなチェキを選んだら、その選んだチェキをりっちゃんに強奪された(爆)
何やら確認してるみたいだったけど・・・写りを見てたのか?
りっちゃんからOKが出たらしく1つ頷いて返してくれたww
誕生日プレゼントを持ってこなかったので例のキモイキティちゃんを1つあげて
Tシャツの白い部分に適当に書いてもらったww
ま、そのメッセージはヤバイねww
もうメロメロ・・・ホントりっちゃんに弱いなww
あとチェキに日付とサイン入れてもらったww
はなまるさん、朝倉さんとサイン書いてもらったけど今回もまたコガちゃんが・・・orz


物販締めて機材の運び出しの手伝い♪
今回は黄色のケースを運んだww
意外と持ちにくい・・・重さは全然大丈夫だったけど。
その後、外でたむろ(死)
やっとの思い出コガちゃんを捕まえて前回の分と今回の分を書いてもらったww
よかったよかったww
そんなこんなでピンパン号と打ち上げ組を見送って23時に会場を出る。