今日の結論

りっちゃんキャワワww
ってか俺は最近振り向くと誰かがいるってのが多いんですけど?(汗)
ある種のニュータイプか?ww
怖い怖いww
振り返るのが怖いよww


入り口で会った時のりっちゃんは「少し大人っぽくなった?」みたいな印象を受けたけど・・・
実際は何も変化してないみたいww
どうやら気のせいだったみたいww
ま、少しずつ大人になっていくんだろうけど今のままでもいいかなww
りっちゃんらしいトコはそのまま・・・でいいのか?w
ま、とりあえずりっちゃんキャワワってことでww


あ・・・りっちゃんに「誕生日おめでとう」って言ってない!?orz
俺は一体何しに行ったんだよorz