高田馬場CLUB PHASE

今日は↑でピンパンのライブ♪
でも自分は行きませんでした。
と言うか朝の段階では仕事終わってから遅刻覚悟で行こうかなんて本気で思っていた(核爆)
でも仕事終わりの段階で行ける様なテンションじゃなかったんで結局行かなかった。


ん〜・・・最初にピンパン見てからやっと初欠席ですね(ぇ
一応登龍門のヤツだけ行けなかったんだけどそれ以外は一応フルコンしてて・・・
ま、自分で言うのもなんだが岐阜県民にしてはここまでよくがんばったw
りっちゃんに惚れたのがいけないんだなw
あの子に会うためだけに必死にスケジュール調整して・・・
完全にアホやなw
ま、次に会えるのは本厚木ですからそう先じゃないんでいいや。
会ったら謝ろう・・・って岐阜県民でフルコンしてたら死んでしまいますからww
自分は殺せません。