「パシオン」発売記念イベント in 横浜ランドマークプラザ

ファーストコンタクト CASE OF “Buzy

存在自体は前身のcolor時代から知っていた。
なんだかんだで学生時代はいろいろ歌番組見てたんでww(今は全然歌番組は見ないww)
歌はそれなりに聴いたことあって「いいなw」って思ってた。
時は流れ2003年初夏、BEE-HIVEの存在を知りBuzyの存在も同時に知る。
Buzyがcolorのメンバーだったことを知り「おぉー!」ってなるw
TVCMで「Time to go」を聴いてCD「BEE-HIVE」を購入。
収録曲「One Heart」を痛く気に入る。
そして時は流れ・・・


そんな感じで(ぇ
何度か接触するチャンスはあったものの何度も逃して今日に至る。
ついに念願の、待望のBuzyを見ることに!!

セットリスト
M-1 パシオン
M-2 泣きたい夜に聞きたい言葉
握手会

14時〜
場所は4階右側から見てましたw
曲数がCD収録分のみとかで物足りなかったものの生でやっと當山奈央の歌を聴けたw
序盤は物足りない気がしたものの後半になるにつれてボーカルアップしてきて期待していた迫力のある歌声に。
聴いてる時にSantos Annaに最初に出会った日を思い出した。
ちょうど同じような環境でボンブラも出会ったんだよね。
ま、それはさておき・・・
「パシオン」は評判よくないみたいな噂があったけど俺の感想としては全然そんなことないと思いました。
むしろ好き。いいんじゃないの?
なんかあとから来るみたいなこの味が結構ツボだったり。
あ、Mステとは違いダンスバージョンでマイクスタンドよりこっちが(・∀・)イイ!!
あとカップリングの「泣きたい夜に聞きたい言葉」ですが、こっちも捨てがたい名曲だと感じました。
好きなんですよね・・・カップリングになる曲って。
こっちの方が名曲になる確率が高いんですよ。
俺は今回のシングルは両曲ともいいと思います。
今回の握手会は見送り。

セットリスト
M-1 パシオン
M-2 泣きたい夜に聞きたい言葉
握手会
ENC パシオン

16時〜
場所は下がって2階正面右側で見ましたw
M-2まで2階で見て握手会へ。
握手会は・・・


真央←幸子←奈央←麻由美←ユリサ←侑美


↑こんな感じに右から左に流れた。
最初なんで1周だけw
ユリサ以外に同じことを言う。
ま、全員同じリアクションだった・・・
変に期待してないからショックでもなんでもないw
ま、とりあえず気に入ったのでまた行くと宣言してきたので機会があれば箱で見たいです。
握手会が終わりメンバーが引っ込んでアンコールの嵐。
んでアンコール発生。
アンコールは1階でステージに近めの位置で左側に陣取って見ました。
MIX発動してました・・・これマスターしたいなww
なんか時間が経つにつれてじわじわとBuzyワールドへ引き込まれる自分に気づきました。
今回のイベントへ来て正解だったと思います。