プラモいろいろ

今日は誰かさんのためにSDのフリーダムガンダム探しに出掛けました。
って俺はなんてお人よしなんだろww
ま、それはさておき結果から(爆)
見つかりませんでした(死)
1ヶ所を除いて全ヶ所見てきたけどフォースインパルスガンダムはあるんだけどないね。
諦めなさいw
1ヶ所は店が閉まってた・・・休み??
明日暇あったら行ってみるか・・・


それはそうと珍しいものを発見した!!w

ディープストライカー
これ欲しいけどなかなか見つからなくて買ってないんだよね。
見つけたけど金がないんで買えないww
今回は諦めようww


あとはゼータガンダムのPGとかMk-Ⅱver.2.0のMGとかアッシマーHGUCとか
ゼータガンダム劇場公開記念エクストラフィニッシュバージョンHGUCとか並んでたけど・・・全部放棄(死)
欲しいものが増える一方で困るよww