in 新宿

代官山へ行かないで新宿で下車したものの馬券を買いに行きませんでした(ぇ
なんか嫌な予感がしたのでやめました。
それが原因なのか新宿駅ラッキィ池田氏を発見w
なんか普通の場所で芸能人を発見するとちょっと固まるよww
声は掛けませんでした。
プライベートを邪魔する趣味はございませんので。


その後にパールレディーへタピオカを買いにw
んで行く途中にピーター・フランクを発見。
路上パフォーマンスしてました。
そのままスルーしてパールレディーへ。
ミルクティーラージ&いちごミルクラージをオーダー。
ストロー刺すなって言ったのに両方に刺された_| ̄|○
キャリーバックがあるので刺してもらうと困るってのが何でわからないのかね。
んでもって人の話をなんで聞いてないのかね。
聞いてないなら最初から「ストロー刺しますか?」とか聞くなって思う。
ムカついたので左手だけで2つ持ちましたよ。
負けたくないんで・・・


その後マックで飯調達後バスに乗り帰りました。