“the wolf gathers”VOL.3 in 木更津GRaPH

[THE PINK☆PANDA]012(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)
荷物を投げ捨てるように隅に放置していつもの最前右側へ。
暑いので上着を脱げるトコまで脱いで荷物と一緒に置いてくる。
外観が変なビルだったのでどんなライブハウスか不安だったけど普通の内装だった。
あとはピンパンを残すのみって感じだったので客がりったん関連でいっぱいw
妙な空気の中開始を待つ。
21時35分開始。22時10分終了。

セットリスト
Opening
M-1 Fly up!
MC
M-2 モノポライザー
M-3 Let's Go OH・YAH・JI
MC
M-4 PANDA
M-5 ひとつになろう
M-6 Be Smile

↑こんな感じw
今回はりったんの地元♪
客が・・・なんか妙な感じだった。
横浜とは違った空気だったけど居心地は悪くなかったかな。
前日暴れすぎたので控えめで参加(爆)
ドリハン消えてモノポ出現で意外だった。
前の“浜松→名古屋”はセットリストが同じだったから変えてくると思わなかった。
ライブ中りっちゃんとの絡みは少なかった_| ̄|○
横浜の方が多かったような。
今回はモッシュは不参加でりっちゃんのギタープレイを見つめていた。
やっぱ凄いわ・・・惚れるよ。
俺もギター弾けるようになりたいわw
「Fly up!」は昨日よりよかったんじゃないかな?
「PANDA」は昨日の方がよかった気が・・・


ってかオープニング始まって速攻りっちゃんに思いっきり左手を踏まれたww(死)
痛いのなんのって・・・あんな靴で踏まれたらひとたまりもないってww
飛び上がるような痛さだった・・・って俺はりっちゃんに何回攻撃されてるんだろ?ww
愛のムチ?それとも・・・嫌われてる?(爆)


あ・・・どこかしらでりっちゃんとコガちゃんがスピーカーに足を乗せた時にスピーカーが落ちそうになった。
ってかコガちゃんに関してはステージから落ちてたし・・・危ないよ(汗)
スピーカー支えて落ちないようにしてた・・・なんかこんなんばっかだなww


セットリストは昨日みたいな新鮮さはなかった。
普通なセットリストかな。
ピンパンはトリだったので終わったら終了。
荷物持って外へ出ようと思ったがNANA-Aちゃんとコガちゃんがステージにいたのでご挨拶しに。
うすださんいたので最初にうすださんに挨拶(笑)
その後NANA-Aちゃん、コガちゃんと挨拶。
コガちゃんにはステージから落ちた件について聞いてみた。
ってか舌が回らずうまくしゃべれなかった(死)
コガちゃんは聞き取りにくいはずなのになんとか読み取ってくれた(感涙)
大丈夫だったらしい・・・けど心配よ。
女の子だし・・・ねぇ。
んで外へ・・・と思ったらドリンク引き換えてないのに気づいて慌ててドリンクオーダー(爆)
飲み干して外へ。