帰り

本八幡ICBさんと別れなーさんと下車。
駅のトイレで酔ったおっちゃんとトーク・・・ってか俺電車で鼻血出したんだよね(死)
興奮しすぎとのぼせたのか大量に鼻血(泣)
なのでトイレの鏡で顔を確認して綺麗にふき取ろうとしてておっちゃんと絡みました(死)
「鼻血ぃ?いいトコ行って来たの?」みたいに聞かれた(爆)
確かにいいトコだったけど・・・違うの想像してるだろww
適当にあしらわずちゃんと説明しておきました(笑)
ピンパンのこと、木更津のこと・・・ちゃんとw


んでその一件後にまた昨日同様に「なりたけ」でみそコーンラーメンを食べる。
今日は大盛りやめたw
なーさんはなーさんで頼んでたんでww
完食、トークで盛り上がって・・・時間が時間なんでお暇。
その後なーさんの家にGO!!
前日同様弟の部屋を占拠。
疲れたし明日もあるので爆睡モード。