GLORY STAIR vol.2 in 横浜F.A.D

[THE PINK☆PANDA]011(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)
金払って中へ・・・暑ぅ!!
自販機のあるトコは灼熱地獄だった_| ̄|○
そこを通過して中へ行くと普通のライブハウス。
とりあえずピンパンの1組前のバンドの最後らへんでした。
荷物を部屋の片隅に置いて傍観(爆)
終了と共にいつもの場所へ。
もちろん最前右側さ。
なんか開始前のセッティングの段階から客が賑やかw
メンバーの名前や関係ない名前を叫びまくってたw
それが笑えて笑えてww
20時26分開始。20時57分終了。

セットリスト
Opening
M-1 DREAM HUNTER
MC
M-2 Let's Go OH・YAH・JI
M-3 PANDA
MC
M-4 Fly up!
M-5 ひとつになろう
M-6 Be Smile

↑こんな感じw
今回はNANA-Aちゃんの地元ってことで横浜すげぇ〜よ!!w
客がいいね!!w
盛り上がるし礼儀はいいし・・・あの空間にいて気分が良かったw
今回は積極的に激しく楽しんだw
前回の分も挽回するために。
そのせいか「PANDA」で暴れすぎて気がついたらステージ中央にあがってるとか_| ̄|○
急いで降りたけどw
ってかまゆちぃのエフェクターとかの上に乗りそうになったんで潰さないように踏ん張ってるのが苦しかった(汗)
ヤバイね・・・「PANDA」すげぇ〜楽しいよw
でもりっちゃんのギタープレイをじっくり見れなかった_| ̄|○
明日だな。
あ!そういえばマイクを向けてくれたの初めてだったけど素直に嬉しかった。
ありがとうまゆちぃ!!
「Fly up!」はやるたびによくなっていってるんじゃないかな?
結構安定し始めてると思うんだけど。まだ早い?w
「Be Smile」も「PANDA」に劣らないくらい激しい曲になってると思う。
こいつも順にいい味が出始めてるんじゃないかな?
2曲とももっともっとよくなると思う。
今日は「PANDA」と「Be Smile」が半端じゃなく盛り上がった・・・ってか暴れすぎた(死)
あれ?「ひとつになろう」もヒートアップしたっけ?
あまりに個人的にヒートアップしすぎて記憶が散漫(死)
「Let's Go OH・YAH・JI」を聴けたのは嬉しかった。
こいつがないとピンパンのライブに行った感じがしないww
ってか今回はギター音が綺麗に通っていて聴きやすかったw
毎回これくらいのバランスなら嬉しいな・・・
「DREAM HUNTER」はやって当然?
NANA-Aちゃんの歌が好きだぁ〜♪
「PANDA」は前半にもってきたのが新鮮でよかった。
6曲なのにもっと多く感じた。
「PANDA」って後半にあることが多かったのでその後が長いとライブ時間がずごく長く感じる。


ピンパンの後に2組くらいやったのかな?
最後のバンドは前の方で・・・右側でじっくり見させてもらったけど
気さくなお兄さん(もしかすると俺より若いかも?)のバンドで見てて飽きなかった。