ぶっちぎりONLY YOU♪-vol.3- in 渋谷RUIDO K2

[THE PINK☆PANDA]010(MA☆YOU・FチョッパーKOGA・NANA-A・RINA)

ハレパン終えて外へ出て物販無視して渋谷へ。
物販の列に並ぶICBさんが初めてそこで俺の存在に気づいたみたいww
ICBさん放置で渋谷へ。
時間はちょうどピンパンの出番予定時刻前に到着。
今回は自分で予約してたから前売り料金で入る。
ピンパン前の人の演奏中にいつもの位置へ移動。
荷物をいつもの位置へ放置後一気に前に詰める。
がスピーカー前にしか位置取れなかった_| ̄|○
これが後にいろいろと誤解と惨劇をまねくことになる。
開始予定は21時だったが14分押して21時14分開始、21時46分終了。

セットリスト
M-1 Fly up!
M-2 モノポライザー
M-3 DREAM HUNTER
MC
M-4 PANDA
M-5 ひとつになろう
M-6 Be Smile

↑こんな感じ。
えっと開始早々りっちゃんのマイクスタンドが緩々でマイクが下向きになってた。
俺の隣の人がスタンドを支えててなんとかライブは進行していたけど
2曲目が終わった時にその人はスタンド支えるのをやめちゃったので俺が引き継ぐ。
3曲目は「DREAM HUNTER」なんでりっちゃんにもマイクが必要不可欠なのは言うまでもない。
なのでりっちゃんがちゃんと歌えるようにスタンドを支えていた。
結果いいアシストが出来たと思うけど・・・本人には届いてなかったみたい_| ̄|○
MCになった時にスタッフ登場でスタンドを強く締めなおして手で支える必要はなくなった。
が後半に俺の後ろにいた人がいろいろやらかすので気分が悪くなる。
りっちゃんのギター演奏を妨害したりコガちゃんのベース演奏を妨害したりまゆちぃに触ったり・・・
ちょっとキレかけたんだけどグッとこらえた。
暴れたらおしまいなんで。
りっちゃんへ2度目の妨害をした時にさすがに放置出来ないと思いガードに入った。
プレイヤーに触れられないように近付けないようにしてた。
これがいけなかったんだな・・・
りっちゃんに俺のノリが悪いとギターヘッドで思いっきり殴られ喝を入れられた_| ̄|○
(この時本当はトラブルでギターが頭にぶつかったと思っていた)
あぁー・・・りっちゃんにそんな風に思われる行動を取ってた自分に腹が立つよ。
スピーカー前で爆音で頭がイカレてたのと、ギタープレイをじっくり見たかったのと、
スタンドがしっかりしてなかったのと、おっさんのあわせ技で誤解されまくり。