in 大崎

烈火さんはChu!☆Lipsのイベントらしく大崎まで連れて行かれた(爆)
俺はその場でおさらばして原宿REKIOでのリトル☆レンズへ行こうと思いEZナビウォークで会場検索・・・
出来なかった(死)
会場がわからないので泣く泣くリトレンは断念_| ̄|○
誘われてたんで行きたかったんだけどな。


なので烈火さんが渋谷のタワレコパラゴーのCDを予約するとかで一緒に一旦渋谷へ行って来た。
タワレコピンパンのCDとPerfumeのCDを発見。
記念に棚を撮影(ぇ
用事を済ませて大崎駅へ戻る。
喜久さんとかいた(爆)
昼飯にマックチキンとマックシェイク桃小町を食べる。
いつでも次の現場へ行けるように烈火さんの車から荷物を取ってくる。
そしたらタイミング悪く(爆)イベントスタート。
始まっちゃったもんは仕方がないので2曲目の途中まで見て、イベントに夢中なみなさんを置き去りにして行く(爆)
だってみんなryなんだもん(ぇ
もう一度渋谷へ。