ブログ

【SHOWNさん】

「Stormy“M”」もデモ録りしてんな・・・
あー・・・ピンパンの楽曲全部で何曲あるのかわかんないや(死)

NANA-Aちゃん】

NANA-Aちゃん首の付け根が痛いらしいけど俺は腰が痛い(死)
なんか・・・おかしいの(笑)
あとは腹筋が筋肉痛気味(ぇ
何もしてないのにな・・・謎だw

【りっちゃん】

りっちゃんって寝相悪いの!?(汗)
ってそんな感じするよね(←失礼)
って電車男のもう一つの最終回って!?
俺はこいつも見てない_| ̄|○
ダメだな・・・

【コガちゃん】

あと・・・コガちゃんの「りっちゃんの事がスキな方ごめんなさいm(_ _)m」って(苦笑)
「報告しなければ知らなかったのに!!」←カミーユ風に(爆)
「今リナとかなり密着して寝てます(笑)←キモイ」って・・・羨ましい(核爆)
俺体温低いんだよねぇ〜
平熱とか34度後半から35度前半なんでw
なのでこれからの季節は一人凍えてます(死)