やっぱ無理

眠れない・・・
なのでそのまま機動戦士Zガンダムを最終話まで見た。
「宇宙を駆ける」までねw
やっぱ最後の方の話には名ゼリフがいっぱいww
49話の「生命散って」も含め。


「遊びでやってんじゃないんだよ!!」とか「ここからいなくなれ!!」とか
「お前だ!!いつもいつも脇から見ているだけで人をもてあそんで!!」とか
「許せないんだ!!俺の命に代えても体に代えてもこいつだけは!!」とか
「わかるはずだ!!こういうヤツは生かしておいちゃいけないって!!」とか
「わかるはずだ!!み、みんな・・・みんなにはわかるはずだ!!」とか
「俺の体をみんなに貸すぞ!!」とかとか。
鳥肌が立つ。
ガンダムシリーズの最高傑作だなw
俺の中でコイツを超えるアニメ作品は出現しないと思う。
最高〜♪