in ナゴヤドーム


1ゲート前でコモドさんと合流。
その後開場時間までいろいろ会話。開場してもいろいろ会話(笑)
グッズ売り場にてLOVE BOMBTシャツLを購入。
昨日は好みの店員を選んだけど今日はいなかったんで妥協(違)
そろそろヤバイってんで中に。
座席は内野側1塁側のポール際辺り。
最前じゃないけど昨日よりはステージまでの距離が近い。
なんだかんだしてたらすぐにライブ開始ww


えっと今回もアレでいきます(ぇ
昨日との違うポイントのみで行きますか。
アレが変化しててアレがアレになってたくらいかな(だから自分でもわからないってw)
あ、違う!アレがまず違ってそしてアレのアレがアレになったっけ(さらにわからんw)
ステージが昨日に比べて近くなったんで顔も見れた・・・って俺の視力だから見えただけってのもあるなw
ま、コモドさんと連番楽しかったww
超弾けたなww
あの曲であーなっちゃったらもう止まらないでしょww
今年はどこも稲葉サイドって感じか。
ん〜昨日は稲葉さんがよかったけど今日は稲葉さんじゃないww
今日はどっからどう見ても大田紳一郎だろww
カッコよかったww
doaのライブに行きたいと思ったww