in ナゴヤドーム

中に入って今夜の座席へ向かう。
25通路くぐって中に入り列を数えると・・・


え?・・・は?・・・・うぇ?は?え?え?えぇ!?えぇー!!!!!


チケットには26列目と書いてあったんですが全然26列目じゃないww
一番前でした(爆)
一応前もって座席表を軽く見てたんで前から4番目くらいかなとか思っていたんだけどまさかねぇ(笑)
ってかこの位置って野球だとドラゴンズ応援席なんで野球の試合ならナンバーワンの良席っすよ!!
とか思いつつライブがそれまで以上に楽しみになったww
ステージは決して近いとは言えないものの逆に遠いとも言えない。
しかも前に人がいないんで叫んでも嫌な顔されない♪
超過ごしやすい最前であり最善ポジション♪
Kさんもスタンド最前には満足してもらえたようですww


えっと・・・ネタバレしまくりでオープンに書きたい気もするけどまだツアー終わっちゃいないんで書かないよ。


でも少しだけ絶対に内容がわからないように書きますか。


アレが増えてアレが減ってアレが減ってアレが増えてアレが増えてアレがあぁなってこうなってこうで
そんでもってアレが消えてアレが移動してアレがアレにアレしてアレでアレのアレがアレらしい(何)


自分でも全然わかんないよwwwww


えっと・・・↑の通りネタバレ回避すると何も書けないって結論です(死)
感想は、ライブは楽しかったです。暑かったし熱かったです。
思い切り歌って叫んで楽しかったな。
今日は稲葉さんえかったww
いや、いつもいいんだけどさww
特に今日はなんかいつもと違いかわいかったww
カッコいい稲葉さんもいいんだけどこういうかわいい稲葉さんもいいなぁww
TAKのギターもアレとアレとアレと見れてよかったしww
明日もあるので楽しみだww