CD

なんかCDショップで見たんだけど11月30日にベストアルバムってマジっすか?
公式見ないと・・・


えっと・・・「B'z The Best “Pleasure Ⅱ”」が11月30日に発売だそうです(汗)
なんで今のタイミングなんだ?
よくわからないけど「ギリギリchop」以降の作品からチョイス??
当然新録だよね?じゃなきゃ全部持ってるから買う意味が・・・
ってか未発表曲とか入れちゃったり??
ん〜・・・続報を待つしかないな。
ってか個人的にはベスト盤よりライブアルバムみたいなのが有難いんですけどね。
ベスト盤か・・・最初の1枚出すのに10年だったのに次の1枚出すのはたった7年・・・って7年でも十分かww
いいもの出してくれないと困ります。いろんな意味でww
このアルバム次第ではファンが増えるか減るかに影響するかもよ。
そんな気がする。