ぷっすま

ビビリ王の草磲剛の彼女役の女の人かわいかった・・・ように見えた(爆)
名前が知りたい(ぇ


ってか星野真里が出てたけどかわいいよね。
昔好きだったんだよね。
一時期“金八”で見てて好きだったな・・・
誰が出てたっけ?ジャニの風間とかのシリーズか?
最近、先週のフレンドパークで久しぶりに見て星野真里っておもしろいなと思った。
前に“さんま御殿”に出てた時かな?それで初めて変わった子だなって思って再び気になり始めた。
っつってもTVでたまたま見かけたら見る程度で出る番組を調べたりとかするほど必死ではないけど。
今はPerfumeTHE PINK☆PANDAでいっぱいいっぱいですんで(汗)
それ以外に何か増やそうとか思えないです。
けど星野真里って人を生で1度見られれば見てみたい。


ってかぷっすまの冒頭のロケってサントリーホールのトコじゃんw
あそこ昔テレ朝があったトコだよね。って今もテレ朝の何かしらあるけど。