J-POP UNION vol.2 in 渋谷CLUB UNITY

[Perfume]022(大本彩乃樫野有香西脇綾香
下見しておいたので新南口から出て即会場入り。
時刻は19時回ってた(死)
もうちょい早く行って他のを見ようかと思ったのに・・・
でも入ってみてこのタイミングで入って正解だったかもとすぐに思った(爆)
いや・・・苦手な空間でした(汗)


予定時刻の19時半になり、後ろで見てたけど荷物放置後に行けるトコまで詰める。
結局2列目中央ってか。
んでイベントトリのPerfume登場。
まずはスペシャルDJの登場。
DJをやるのは誰なんだかわかんないで行ってたので意外な(適任?)人物だったw


DJのっちとかw


その時点で「来てよかったぁ♪」って高まった(爆)
俺って単純だぁ・・・


んでDJタイムスタートw
1曲目何掛けたっけ?(爆)
高まったおかげで覚えてない(死)
2曲目かにPerfumeの新曲で未発表でリリース予定も歌う予定もない曲を「ここだけ」って掛けたw
タイトルなんだっけ?やべぇ・・・これも思い出せない(死)
なんだかんだいろいろのっちのDJで進んで行って最後にスウィートドーナッツを流して、そこであーちゃん&ゆかちゃんも登場。
久しぶりに振り付け講習会を開催w
ま、やんなくても覚えちゃってるってのが現状なんですけど(笑)
楽しくみんなで振り付け覚えていざPerfumeのライブへ!!

セットリスト
M-1 引力
MC(かしゆか→あーちゃん→のっち)
M-2 おいしいレシピ
M-3 スウィートドーナッツ

だったかな?w
ま、思い出したら変更しますw


「おいしいレシピ」聴けたw


ってかまず触れなきゃいけないトコ触れてないや・・・
衣装!PerfumeTシャツにスカートだったんだけどこれ好き(爆)
いや、普通にかわいいんだもん。
ワンマンの時にも着てたんだけど「かわいいなぁ〜」って見てたっけ。


とりあえず3人を平等に見てた。
ちょっとのっち率高いけど(笑)
やっぱかわいいよ・・・
見てて幸せになるw


ってか音が小さかったために3人とも歌いにくそうに見えた。
聞き取りにくいんだろうな・・・
音とボーカルのバランスがいつもと違って印象がガラリと違ったな。


そんなこんなでライブ終わりました。
帰りに外でPerfumeに会いました。
3人に「お疲れ様でした」と声を掛けました。


えっと、自分はのっち推しなんだけどPerfumeが好きなんですよ。
B'zが好きな理由とPerfumeが好きな理由は同じなんですよ。
あの“グループの雰囲気”が好きなんです。
だから誰が好きで誰が好きじゃないとか分けてないし分けてるつもりもない。
名前をコールしたりは基本的にはやんない。もちろん今日もしなかった。
果たしてこれがいいのかわからないんだけど。
なんかわかんないけど最近自分の周りでいろんな出来事があって寂しい気分になってる。
どうしたらいいのかわからないかも。