in 原宿

なんか代々木公園一帯がよさこいまみれだったw
その群集を縫って代々木第一体育館へ行ったw
こっちはラクルコスプレの群集だけだったw
そう、ラルクのライブがあるらしい・・・
随分前に相方から聞いてたんだけどすっかり忘れてたw


ってかりっちゃんがいっぱいいた(違)
あー、りっちゃんのステージ衣装と同じ系の服装の人がいっぱいいたってことねw
しまった・・・ラルクファンに聞けばよかった_| ̄|○


会場に着いた旨をメールしたら「サイゼにいる」って_| ̄|○
しかも渋谷方面のサイゼって・・・渋谷駅から歩いた方が近いじゃん(泣)
無駄な移動をさせられたw
泣く泣くサイゼまで行く・・・30分くらい掛かった(死)
しょびちゃん達と合流w
お久しぶりな人からそうじゃない人まで計4人いました(ぇ
目的のチケットを渡していろいろなトークで盛り上がりました(ぇ
17時過ぎたので店を出て代々木第一体育館へ。
俺はラルクのライブは入らないのでみなさんとお別れ。
んでダメ元で秋葉原へ移動。


原宿→(山手線外回り)→新宿→(総武線快速)→御茶ノ水→(総武線各停)→秋葉原