24時間テレビ

今年は行けない・・・


ってかこの前7月23日にvelfarreに行ったんだけどその時にLEGOLGELと遭遇した(爆)


なんかギター背負ったかわいい子が歩いてたんですよ。
顔を見ていたら「この顔どっかで見たことあるなぁ〜・・・」ってじーっと見つめていたら向こうもじーっと見つめながらすれ違ったんだけど(死)
すれ違った瞬間に思い出したんよ!!
KAKERUくんだよw
LEGOLGELって名古屋で24時間テレビの音楽パーソナリティみたいなことを毎年やってるんだけどまさか六本木で遭遇するとは思いもしなかったよ。
んでさっき真相を調べていたら当日Y2Kでライブがあったみたいでちょうど遭遇した時間が開場前みたい。
そう、あの震度5強の地震の直前ですよw
KAKERUくんだけじゃなくHILMAもいたな・・・
KAKERUくん派なんだけどw
ってかどうでもいい(ぇ


24時間テレビと言えば毎年本多小百合に会いに行ってたんだけど今年は行けない。
ん〜・・・年に1度しか会えない人なんで行きたいけどのっちには勝てない(爆)
のっちに会いに東京へ行きますので今回は本多小百合に会えない_| ̄|○


芸能人と募金台で握手ってのもいいんだけど・・・別にそんなんどうでも(ry


俺は本多小百合と握手がしたいんだよ!!(爆死)
いつ見ても素敵です(泣)
今年会えないのが残念だなぁ〜
来年までお預けなりよ。