ベースマガジン

昨日だっけ?ようやく見つけて立ち読みしたさ。
KISSのジーンが目標だったっけ・・・俺はジーンのベース聴いたことないんだけどどんなんだろ?
俺個人的にはビリー・シーンのベースが好きなんだよね。
「a BEAUTIFUL REEL.」のDVDなんてすごくいいw
ありゃ〜たまらんよ。(同ツアーの名古屋公演を生で見ました。しかもアリーナ7列目でw)
今度そのDVDをコガちゃんにあげようかしら(ぇ
ビリー・シーンも参考にしてもらえたらもっとスペシャルなベーシストになれるんじゃないかな。
10日か11日にナゴヤドームで買うと思うのでいつか・・・(笑)


あ、ベースマガジンは買いたかったけど本が汚かったんで綺麗なのを見つけ次第買います。
たぶん明日くらいには買えると思う。(何を根拠に?w)