in 六本木

烈火さんと合流後、「Girl's BOX 〜Summer Special Live〜」夜の部に入るためにvelfarreで並ぶ。
その時突然体が引っ張られるように動く!!
一瞬状況がわかんなかった(死)
すぐに地震だと気づいたけどw
まわりはさほどパニクってなかったんであんま気にしなかった(ぇ
ゴメンね・・・能天気なヤツで(死)
どさくさにまぎれてキャワなスタッフと「今揺れましたよね」って話しちゃった♪(ぇ


さ、そんなことはどうでもいいとして(ぇ
中に入って・・・迷路みたいな感じに変なルートで案内されて地下へ拉致られる(違)
17時06分スタート、20時29分終了(ぇ
出演者は、PARADISE GO!! GO!! / Vivace / 嘉陽愛子 / SweetS / 長澤奈央 / 星井七瀬 / dreamだったかな。
あと一人いた気もしなくもないが(爆)
当初は15時半開場16時半開演予定だったけど昼が押し捲ったらしく夜も押し(爆)


今日見たヤツで感動したのは正直なところない。
ま、有名な人がいっぱいいてまだマシだったかな。
一応出演者全員今回が初見です。
烈火さんに勧められた「PARADISE GO!! GO!!」と個人的にHARUNAって子に興味があった「SweetS」とハリケンジャー(爆)の「長澤奈央」と岐阜県民在籍してる「dream」くらいかね。
あ、「嘉陽愛子」もいろんな意味で興味あったな。


PARADISE GO!! GO!!
ん〜とねぇ、悪くないけど通えない(死)
新メンバーの滋賀県民かわいいなとか聖后ちゃんいいなとか・・・思ったり思わなかったり(ぇ
烈火さんとはコレに行くことは可能性は低いかな。


Vivace
いや、素で知らないんですけど・・・誰なんですか?(汗)


嘉陽愛子
天上天下(爆)
これしか思い浮かばないんだもん(泣)
あ、シャアか(ぇ


SweetS
やべぇ・・・みんな子供だよ(死)
HARUNAって子も事前の印象と違う・・・普通に子供だ(死)
デビュー曲よかったな・・・曲がね。


長澤奈央
アレしてる時点でダメだわ。


星井七瀬
なっちゃん・・・今も昔も興味ないわwアレしてたしゴメン。


■dream
知ってる曲・・・「Reality」だっけ。懐かしいね。
岐阜県民もちゃんと見れたしよかったよかったw
でも中島麻未かわいいなとか一瞬思った(ぇ


イベントは・・・まぁ、楽しかった(のか?w)
でもねぇ・・・18日にピンパン見たばかりなんで誰にも惹かれることなかったな。
ピンパンが最強過ぎてavexまとめて掛かってきても勝てないよ。