VIDEOGAME BATON

ICBさんから来たんで・・・って更新する時間ないんで今夜改めてアップします(死
まぁ〜おもしろくないけど書きますね(ぇ


1.Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
ない。
ゴメン、PCにゲーム入れてないw


2.The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)
テレビゲーム頻度がかなり低いんですけど・・・
進行中と言えるかわかんないけど
SDガンダム G GENERATION」(PS)
機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」(PS2
ギタドラ!」(PS2
くらいかな。


3.The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)
「グランドセフトオートバイスシティ」(PS2)ですね。
やってないどころか開封していませんけど(ぇ


4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズPS2
今までで1番飽きないゲームかな。
ゲームクオリティは申し分ないな。
強いて言うなればDXで出て欲しかったかも。


FINAL FANTASY Ⅶ(PS)
PS本体を買うきっかけのソフト(ぇ
本体もないのにソフトをコンビニで予約をして本体買うためにバイトしたっけw
全部が初めて尽くしで新鮮だったな。
俺が高校1年生の時の話。
って話がずれてる(死)
ICBさんと似た意見になっちゃうけど難易度は確かに低い。
でも何回やっても飽きないし面白い。俺も最高傑作だと思う。
今でもまた最初からやり直そうかなんて思うんだから最高傑作でしょう。


メタルギアソリッド2 SONS OF LIBERTY(PS2
これCMが気に入ってゲームが気になっていとこが持っててやらせてもらって欲しいと思い買ったっけ。
かなりおもしろい。これハマったな。この系統のゲームは大好き。


スパルタンX(FC)
格闘?アクションか。
これかなりハマったよ。
なかなか上達しなかったけど結構うまくなった。
けど今やったら最初以下の腕前(死)


ギターフリークス(PS)
音ゲーにハマったのはコイツのせい(笑)
と言っても他の音ゲーはあんまやんない。
ギタフリでさえうまくない(死)
ま、PS版の専用コントローラが買えなかったのも結構痛いな。
家じゃPSコントローラでやってるんでアーケード版で役に立たない_| ̄|○
ま、このギタフリはギター弾きたいけど技術がないのでゲームに走った・・・ってのが最初かな。
今もなおやり続けているゲームだな。
アーケード版のコントローラに未だに慣れないんですけど(苦笑)


5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)
誰に渡すんだ?w
俺知り合い少ないからなぁ〜・・・5人とかマジで困ったw


・なーさん(id:na-7


ちょっと待って・・・1人しか思いつかない(死)