【後藤みゆう】

今日はB'z「Brotherhood」の発売6周年。
え゛・・・もうあれから6年経つの!?(汗)
どおりで年を食うわけだ_| ̄|○


アンド!!B'z LIVE-GYM 2002 GREEN〜GO☆FIGHT☆WIN〜@ナゴヤドームに行った日。
あれから3年。このライブからでも3年か・・・年食ったな_| ̄|○
このライブが人生最接近になるかな・・・B'zは。
アリーナAブロック7列目とかw
肉眼でビリーやシェーンや・・・増田さんや松本さんや稲葉さんをはっきりと見れたライブ。
特効が・・・熱がすごく届いた熱いライブでもあった。
セットリストも“殺人セットリスト”と名づけたくらい休めないハードなライブだったし(笑)
あぁ、もう1度この日に戻りたいかもw
ま、今年は今年でいい年になるといいな。
まだ5公演残ってる(ぇw