と言うことで久しぶりに“書いてみるか”って気になったので書きますねw
今日は・・・
#0004 Perfume「おいしいレシピ」でw
これはねぇ・・・Perfumeを知るきっかけになった曲w
2年前の夏にCMでBEE-HIVE「Time to go」が流れていてそいつを気に入って、
手に入れたくて探して入手したアルバム「BEE-HIVE」に収録されていたのがこの「おいしいレシピ」。
アルバム「BEE-HIVE」の中で異色を放っていてすぐに聴き惚れたっけ。
「一体誰なんだ!?」ってことになって(笑)
でも歌ってるのがPerfumeだってのを調べるトコまででそれ以上の行動はその段階では起こさなかった。
あ!BEE-HIVEライブが2003年8月26日にあって行こうと思ったが平日で断念したんだったw
この「BEE-HIVE」を買ったのが2003年9月。
あれ?前後おかしくないか?w CD買う前にライブ行こうと企んでたのか?(汗)
この「おいしいレシピ」は高まるw
テンション上がって好きですw
しかも初生Perfume見た日にのっちに一撃必殺されたのもこの「おいしいレシピ」(笑)
思い出深く思い入れのある1曲ですなw


Perfume 2nd single「モノクロームエフェクト」M-3 2004.03.17、BEE-HIVE 1st album『BEE-HIVE』M-2 2003.05.03。