飯だ飯!!in 池袋

ボウリングの最中から腹が鳴りっ放しだったんだけど(爆)
ボウリング後に飯を食いに移動〜♪
いろいろ探し歩いたけどラーメン屋に行き着く。
そこでラーメンの写真撮り忘れた(死)
なんちゃらみそラーメンを頼む(核爆)
トッピングにテーブルに置いてあったコショウと激辛ニラを入れる・・・ニラは5回ほど(爆)
いや、ニラがすっごくうまくてw
ニラを入れすぎたせいでスープの色が淡く薄い色から赤い色に・・・シャア専用ラーメンの完成(違)
辛さは・・・俺って辛いのほどよく好きなんで難なく食ったw
うまかったけど・・・量が少なくて足りなかった(死)
店を出た時にすでに「腹減ったぁ〜」って(爆死)
食った直後に言う言葉じゃないよw