東京入りw

東京駅に15時に到着。中央特快で新宿へ出る。
ウインズへ行って東京最終1レース直感任せにやってみた(爆)
見事はずれw
他に何もすることないので池袋へ移動。
池袋へ17時過ぎに着きウロウロ池袋駅西口周辺を歩き回りIWGPに行き着く(爆)
なんか歌ってた人がいたけど俺は俺で歌を聴いてたんで聞こえなかった(死)
ICBさんに電話して集合場所の詳細を聞き出す。そこへ移動・・・ニケさんとすれ違った(爆笑)
ニケさんは俺に気づいてないみたいだったのでそのまま放置で約10m離れた場所でICBさんの登場シーンを待つ(爆)
17時59分頃ICBさんが登場したので合流してニケさん達の方へ集合してみたw
そのまま目的地へさらに移動w