ボウリングの後に無性にやりたくなったのでLet's Play♪
その前に!ポップン11をやってみたw
えぇ・・・案の定9個もボタンあると死にます(死)
んで5個にしてリトライw
えぇ・・・案の定5個でも死にます(死)
んで凹んだのでギタフリへ転向w
ギタフリを現場でやるの2度目なり(死)
取り合えず知ってる曲をチョイスしないと音程が分かりませんので(死)
最初に「ブギートレイン'03」を!!(爆)
えぇ、見事途中で死にました(死)
あれはキツイw
んで次は「NOCTURNE No.9」を選んでみたw
なんとかクリアw
いい感じで次から次へとPlay♪
CROSS ROAD」「innocent world」「さくらんぼ」「ルージュの伝言」「アンダンテ」
「本日ハ晴天ナリ」「人にやさしく」「ロビンソン」などをPlay♪
思ってたよりクリア出来るぅ♪
8割がたかなりボーダーラインギリギリですけど(死)
↑の中で「ロビンソン」がかなり難しい!!
クリア出来ません(死)
「ブギートレイン'03」も再度挑戦してみるもののクリアならず(死)
かなりの修行が必要です(泣)


ってか「NOCTURNE No.9」は一番数多くPlayしたけど楽しいw
曲がノリノリにさせてくれるw
「本日ハ晴天ナリ」もw
ヤバイ!楽しいよ!!