『機動戦士Ζガンダム エゥーゴ vs ティターンズ』

久し振りにやってみたw
かなり前に行き詰ったんだよね・・・「Zガンダムを撃破せよ」っていうミッションで(爆)
それ以来手を付けていなかったんだけどw
知ってる人は知ってる「Zガンダムを撃破せよ」はZガンダムが2機出てくるVERY HARDなミッションなんだけど、
これが半端じゃなくって・・・強すぎて歯が立たないw
ビームライフル装備のZガンダムとハイパーメガランチャー装備のZガンダムのコンビで、
こっちは自機以外はネモとリック・ディアスが撃破ごとに交互に1機っていう弱々しいチーム(死)
百式で出たりMk-Ⅱで出たりスーパーガンダムで出たりいろいろやったが互角に戦えるのって百式くらいであとは秒殺(爆死)
んで唯一互角以上に戦えるのが同じZガンダム
ネットで攻略法とか探してみるが必勝パターンってのは決まってないみたいで結局は自力で考えて実力で勝てって感じだった(爆)
ん〜・・・久し振りにやってみたがやっぱZガンダム2機相手は強いよw
かなり負けたw
んで・・・自機をZガンダム一本に絞って戦闘に真剣になってやってみたw
普通にやっても緊張感ないんですぐに負けるw
だから自分に緊張感を持たせるためにも自分の戦闘シーンを録画しながらやってみたw
んで、結果から行くと・・・


一発でZガンダム2機を倒したよw


なんだったんでしょうねぇ?w
やっぱ気が抜けすぎだったのかな?w
戦闘シーンは録画できたんですけど・・・音声がないw
ショックw
かなりショックw
戦闘シーンは・・・決してカッコいいとは言えない戦いなんだけど音声があればそれなりにカッコよく見られると思う。
けど、音声ないから・・・しょっぱい映像になってる(死)
あ、見たい人いたらいつか見せてあげるよ(爆)