YBP -横浜ビジネスパーク-

【横浜ビジネスパーク ベリーニの丘】

ICB邸を何時だかに出て(爆)日暮里駅まで大急ぎ・・・って程急いでない(爆)
日暮里駅にてICBさんとお別れw
自分は上野へ向かうw
ヲタヲタしいお店に寄ろうかと思って(爆)
が、腹減ったので先に飯w
ってかまだ時間が早かったってのが飯を先にした理由w
“愛のバクダン”に引っ掛けて『ばくだん丼』を朝食で食うw
その後ヲタヲタしいお店に行くと・・・人が並んでる(滝汗)
なので速攻やめたw
んで駅前のヤマシロヤへ行ってガンプラ・・・っつーかディープストライカー探しw
案の定ないw
あきらめて電車で一路横浜w
横浜から相鉄線にて天王町へw
そっから徒歩で横浜ビジネスパークへw


速攻ベリーニの丘へ行き昼間の光景を目に焼き付けるw
時刻は既に昼過ぎて14時頃だったw
晴天って程のよい天気じゃなかったので→のような暗さ(死)
若干曇ってたよ(泣)
数枚撮影してきたw


んで、用が済んだら天王町駅へ向かい横浜へ戻る。
横浜で新星堂とかで時間潰してみるw
適当な時間になったので横浜から湘南新宿ラインで渋谷へ移動w
渋谷のヲタヲタしいお店に行ってみたw
込んでなかったので店内へ・・・さーっと店内を回るw
店内でヲタがぶつかってきた(泣)
込んでないのになんでぶつかるんだよ・・・しかもなんも謝りもしない。
昔は些細なことでもすっごく気を使う人ばっかだったのに・・・なんだこの変わりようは?
ま、いーんだけどw
欲しいものないしぶつかってくるヤツが数人いたのでイライラしてきてその場を後にする。
渋谷から新宿へ移動。
新宿でバスの時間に間に合ったため空席確認をしたら空いていて即決で購入w
乗車券購入はこれまた発車間際の30分前なのにwありえねぇーw
飯を買い込んで(と言ってもおにぎり3つと上海冷茶500ml)バス乗り場でバス待ちw
バスに乗り帰路へw
22時半過ぎに目的地到着w
5分後帰宅w