初デート(違)

アポ成功して烈火さんと待ち合わせw
合流の後いろいろとトークしながらうろうろw
烈火さんにパラゴーを薦められちゃいました(爆)
負けじとPerfumeを薦めておきました(爆)
横浜駅前のビルに“178”発見(爆)
稲葉さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w


気がついたら電車に乗って川崎へ移動してたりw
駅周辺うろついたり、ヨドバシ行ったり、CITTA'へ行ったり(爆)
バスにて川崎から烈火さん邸へ移動。
烈火さんの車で再出発w
目的地はまた横浜(爆)
高島へ・・・。


俺のリクエストに応えてもらってのドライブです(感涙)
ありがたいことですよ・・・

Queen's Squareへ行きたかったんです。
何がしたいとかは特に・・・(爆)
昔『踊る』で使ったとか言うので行きたかったんです・・・そこ!今頃とか言うな!w
ついでにランドマークタワーも・・・昇ってないけど(爆)
さらについでにパシフィコ横浜も(爆)
行けるトコは行っとけw
用件済ましてジャックモールでクレープ購入w
迷わず“いちごカスタード”を選ぶw
だって、いちご好きなんだもんw
それより価格!!税込み504円(爆)
浩志キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!w


ふとジャックモール次の定休日ってトコに目が行ったんだけどその日付が・・・9月21日(爆)
B'zデビュー17周年キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


B'zに触れ合って(違)とある場所が思い浮かぶ・・・横浜ビジネスパーク(笑)
今からちょうど10年前のシングル「ねがい」のPVでおなじみの横浜ビジネスパーク
あの池にお目に掛かりたいと思いLet's go!!w
横浜ビジネスパーク到着して中へ入っていくと見覚えのある外壁が見えてきて・・・
潜り抜けると一面に広がる水、水、水!!!
池〜♪
正面に回りこんで記念撮影(爆)
かれこれ10枚前後撮ったかも(爆)
通常モードで5枚くらい、ナイトモードで7枚くらい?
ナイトモードの存在に気付くまでに時間が掛かった(死)
さすがに水の中には入りませんよ(爆)


そのまま横浜ビジネスパークのサイゼで晩飯w
腹いっぱい食って横浜ビジネスパークを後にする。


烈火さんに車で東京駅まで送ってもらうw
車内ではPerfumeとB'zのCDを掛けていくw
わーわーと忙しく過ぎた時間だったが楽しかったw
烈火さんにご挨拶後ICBさんと合流w