B'zのLIVE-GYMにようこそ!!

ついに今日から1年半ぶりのB'zのLIVE-GYMがスタート!!
今日は釧路市民文化会館ですね。
北海道行きたいな・・・マジで。
稲葉ソロの会場にもあった会場限定ガチャガチャもあるそうでw
今年も回すかな・・・稲葉ソロの時は4回回して全部同じハンドタオルと言う神のようなことをやらかしたっけw
同じの4枚あっても仕方ないので会場で知り合った人と物々交換したけどw
俺がB'zに再会するまであと62日だぁ!!
待ち遠しい♪
『THE CIRCLE』はもうカウント不能なまでヘビロテしてるんですが・・・
そろそろレビュー書かないといけない時期かな〜って思うので徐々に明日から(爆)