発作?w

はてなで飛び回ってたらなぜか“広末涼子”に行き着いてオフィシャルサイトへ飛んでみたw
衝撃告白すると・・・昔は彼女のファンだったんです(爆)
っていうかファンだった頃にも1度も行った事のないオフィシャルサイトへなぜか飛んでみた。
CDディスコグラフィを見てなんか急に歌を聴きたくなって大学生時代に買ったCDを引っ張り出してきて聴いたw


広末涼子1st album『ARIGATO!』w


なんかすっごく懐かしかったw
確かに大学生時代に聴いてたなぁ〜ってw
ついでにその当時買ったCDを手当たり次第に聴いたw


浜崎あゆみ1st album『A Song for XX』とかw


この頃は好きだったなぁ〜・・・今は(ry


大学時代じゃないが3年前のCDも聴いてみたw


モーニング娘。4th album『4th「いきまっしょい!」』w


これはいいアルバムだよw
あいぼん様が輝いてるよ!!(笑)
今も昔も素敵ですw