今日のこと

前日にボウリングへ行けなかったので今日行ったぞぃ!!w
5ゲーム投げて来たw
ってか4ゲームを1時間で投球して少し座って周りの人を観察してた。
そして再開しようとボウリング球を持ったら・・・んはぁ!?握力が低下してる_| ̄|○
筋肉痛ってか筋肉疲労が既に始まってる(爆死
なんちゅー弱い体やっちゅー話w
まともに投球出来ない・・・1投目がガターとか(泣
2投目は7本倒したんだけど。
んでテンション上げる為にもジュークボックスで木村カエラをリクエストw
しかし掛かった曲がタッキー&翼の「愛想曲」_| ̄|○
番号押し間違えた(泣
もう100円投入して今度は間違いなく木村カエラ「happiness!!」を掛ける。
腕力と握力はもうないので気力と気合で投げた(爆
3投目4本、4投目エラー、5投目5本、6投目3本、7投目7本、8投目エラーと微妙だが腕の状態にしてはまぁまぁやってるw
疲れ切ってるはずなのにこっからおかしなことがw
9投目8本、10投目スペア、11投目ストライク、12投目9本、13投目スペア、14投目9本と絶好調w
15投目からはまた不調に(爆
15投目エラー、16投目7本、17投目エラー、18投目5本、19投目1本で終了(爆死
結果107とかw
死んでる腕で投げた割には100超えたのは偉いw


本日のスコアは
ストライク6。スペア13。スプリット2。ノーヘッド27。オープンフレーム33。ガター2。アベレージ115-1。ハイゲーム141。


正直微妙w
自己記録のハイゲームは169なんでねぇ。微妙だよねw
もっと上達しなきゃ・・・


そうそう、ジュークボックスだけど俺が木村カエラ掛けるまでみんなマツケンサンバⅡばっかり・・・・いや“しか”掛けてないw
どの人もジュークボックスに行ってはマツケンサンバⅡを選んでた。
そんなにツボですか?w
俺が木村カエラ掛けたらそれをきっかけに今度は木村カエラばっかりみんなリクエストしてたw
なんじゃそりゃw