行ってきたぜ!!ワンマンライブ

青春18きっぷを活用して始発・・・の次の電車で出発。


中津川→(中央線)→塩尻→(中央線)→甲府→(中央線)→高尾→(中央線)→四ツ谷→(総武線各停)→水道橋→(総武線各停)→秋葉原→(山手線)→上野→(山手線)→渋谷→(埼京線)→池袋


こんな感じで移動。
超久しぶりのPerfume現場!!
もうこの日をどれだけ待ち望んだことやら。
福山でのっちと交わした約束(10月のライブに行く)が果たせなかったので
Perfumeのワンマンライブってことで行きたくて行きたくてたまらなかった。
タイトルは『Perfume 〜Play a trick on YOU!!〜Dreamy☆World』@Shibuya O-Crest START19:15 END20:44
自分、整理番号53とかなのに18:50に会場に到着(爆死
普通にみんな入場完了してんのw
せっかくの良番も何も関係ないやん_| ̄|○
中に入ってすぐRYOさんに会ったのでご挨拶。
荷物をコインロッカーに全部ぶち込んでから陣取る場所探し。
割り込んでいって前を確保しようかと思ったがいつも右側なのに珍しく左後方支援でw
開演前にBGMが流れていたんだけど、TM NETWORKの「Self Control」とかB’zの「LADY NAVIGATION」とか華原朋美の「I BELIEVE」が流れてたw
ノリノリで「LADY NAVIGATION」歌っちゃったよ(爆
しかも小声じゃなくしっかりと声出してw
定刻を15分押しでライブスタート。
セットリストは↓に書いた通り。
とにかく新曲大量投入で全14曲というPerfume最長のライブじゃないかな?w
この日を逃さなかった俺、ナイス!!(笑
やっぱりPerfumeだよ!!
ハズレ曲なしって素晴らしいw
今回は10月3日の福山イベント以来なので3人全員を見る。
3人共生き生きとしてて楽しそうだったw
のっちに久々に会えて俺も楽しかったw
初のライブだったからどうしようか不安だったけどノリノリで(爆
いつもはやんないコールやらなんやら人並みにやったw
1発目から「シークレットメッセージ」でテンション上げられたw
一応、俺の好きな歌は「シークレットメッセージ」なんでw
続いて「おいしいレシピ」と好きな曲の連発でヒートアップw
最初にこれ持って来たら最後どないすんの?って正直思った。
けど残してあった曲が頷ける!!
アンコールが「彼氏募集中」に「スーパージェットシューズ」とかw
いや、マジで行って良かったと思える気持ちのいい楽しいライブだったw
次はイベントかライブかわかんないけど早くまた歌聴きたいw
ライブ中3人と目が合ったが俺のこと覚えていなさそうw
なんせ10月が最後だからねぇw
一応右腕にのっちと同じリストバンドしてアピってみたが効果ないw
ライブ最後にかしゆかの誕生日を祝ってハッピーバースディを大合唱。花を渡してる人がちらほら。
ってか俺が見てた場所のすぐ隣でPerfumeの家族+小野麻亜奈がライブ観覧していた。他にもいたっぽいが知らない人(爆死
帰りにドリンクをオーダーしたんだけど「シャーリーテンプル」をオーダー。
なんかスッキリとした爽やかな飲み心地で好きかもw
ドリンクオーダー待ちの時にのっちの誕生日ぶりのパンダさんとご挨拶。
あ!宣言通り帰りにCD売ってたので「スウィートドーナッツ」通常盤を購入w
特典が付いたんだけど、ボールペン&ポスター&トレカの3点付きw
これでようやくCDコンプw
今年はPerfumeに遭遇した奇跡を祝いたい。
Perfumeありがとう!!また来年もお世話になります。よろしく。