うわさの坂巻優里亜。うわさの森田彩華。うわさの後藤みゆう。

【六本木ヒルズアリーナ】

始発で東京へ行き相方に会う予定が・・・大幅に狂った。
起きたら8時半とかw
すでにダメじゃん・・・_| ̄|○
取り合えず東京へは行く準備して出掛ける。
中央線利用して長野県→山梨県→東京都と通過して新宿へ。
取り合えず恵比寿へ行き上戸彩のイベント会場へ様子を見に行く。
14時に恵比寿の会場付近へ到着するが・・・
人が多い為、即決でイベント回避することにする(爆
その足で日比谷線で六本木へ。
2駅だったのでつい(爆
六本木はGW以来かねw
場所はわかっていたので迷うことなく六本木ヒルズアリーナへ。
到着したはいいけどどっちサイドに陣取ればいいかわかんねぇーw
なので刹那に電話して聞く(爆死
「坂巻右だからよろしく」とか言われるが後藤みゆうと逆なので無視(爆
後藤みゆうが左サイドだということを聞いて左サイドの空いているトコに座る。
まぁまぁ見やすい位置を確保。そこへ「美少女クラブ2ndシングル出しましたのでよろしくお願いします。」と紙を渡されたので後藤みゆうのトコを中心に見る。
美少女クラブのメンバーに11月21日生まれの人がいることを知る。
15時過ぎ、左後方にビリビリと凄まじいプレッシャーを感じる!!(爆
振り向くと美少女クラブの登場・・・ってか最初に目が言ったのは言うまでもなくどんぴしゃりで後藤みゆう
この凄まじいプレッシャーは後藤みゆうから発していたのだろうか?
って言うか俺ってニュータイプ!?(爆死
前にも福山でのっちから発していた凄まじいプレッシャーに、後方300mくらいから歩いてきたのっちに気が付いたっけ(爆
ボンブラの学際ライブの鈴鹿の帰りに白子駅でもビリビリと凄まじいプレッシャーを感じたのでその方向を見たらIzumiがいたっけ(爆
話がそれてきたので戻して、登場後軽く「東京Gourmet Tour」を1コーラスリハ。続いて森田クラブの立ち位置確認程度のリハ。
15時15分過ぎに司会の人のしゃべりがあり15時20分過ぎイベントスタート。

セットリスト
1.Da Di Da☆Go! Go!
MC-美少女クラブメンバー自己紹介-
2.東京Gourmet Tour
MC-新メンバー中心トーク-
MC-森田クラブメンバー自己紹介&「東京Gourmet Tour」を軽く踊る-
3.モンスーン・アジアの葦の舟
MC-何しゃべったか思い出せない(爆死)-
4.トキメキ無常
MC-ゲスト:ますだおかだのますださん&マスコミ写真撮影タイム-
5.東京Gourmet Tour

たぶんこんな感じ(爆
違ったらゴメンね〜俺初めてだったから後藤みゆうばっかし見てて記憶が曖昧なんで(核爆
イベントは・・・
ようやく(?)今一番気になる存在の後藤みゆうに会えた!!
↑にも書いたように後藤みゆうばかり見てたのですが、やっぱり後藤みゆうが1番いい!!
後藤みゆうばっかりだと比較できないんで一応全員を見たんだけどやっぱり後藤みゆうがよかった。
ダンスは見てて背筋がシビレタ。ルックスは俺好み(爆)声も実際に間近で生で聞いてシビレタなぁ〜・・・あの低い声好きだわぁ〜
んな感じかなw
曲は意外にも「Da Di Da☆Go! Go!」がいい曲だったのでびっくり・・・ってか初めてちゃんと聴いた。背筋がシビレタ。
それで刹那くんのお気に入りの“うわさの坂巻優里亜”と蛮ちゃんのお気に入りの“うわさの森田彩華”なんだけど、特に感想を抱くことはなかった(爆死
「ほぉ〜・・・2人と俺は好みのタイプが違うな」とか思った程度かな。
刹那くん!!坂巻さんは“帽子とベルト”にハマってらっしゃるそうなんで(笑
16時10分頃イベント終了。
席の後ろの方で促販やってたっぽいけど特に見に行くこともなく・・・
ってか寒くてトイレに行きたかったんだよね(爆死
テレ朝内のトイレに行き、その後1階のフロアをのんびりと見ながら歩いてた。
16時40分くらいに受付付近を歩いていたら中で何やらやってる様子だったのでよく見たら美少女クラブ31人がロケの打ち合わせ?(照明&カメラがなかったから)みたいのをやってた。
なんかみんなで手をつないで円形になってグルグル回ってたり・・・後藤みゆうを中心に見てたんだけど5分もしないうちに終わっちゃってみんな帰っちゃった(爆
後藤みゆうかわいかったなぁ〜とか思いながらフロアの残りの半分をゆっくりのんびりと見て回ってた。
そうそう、相方とメールしながらだったからやたら見る時間が掛かったっけ。
他に行く場所もないし暇だったので受付横のテレビで「TRICK」と「オバケのQ太郎」を見てた(爆死
18時近くになったのでそろそろ飯食って帰ろうかと思いテレ朝を出ようとした時にまた後方に凄まじいプレッシャーを感じたので
もしかしたらと思い現場へ行くと・・・1時間ほど前に打ち合わせしてた場所に人だかりが出来ていて先程とは違い照明とカメラがあった。
本番撮りのロケみたいだったので見やすい場所に移動してロケを見てた。ゲストは・・・名前書かない方がいいね(笑
取り合えず後藤みゆう中心にずっと見てた。どうせ予定もなく暇だったのでロケが終わるまで40分くらい見てた(爆死
後藤みゆうはかわいい。行ってよかった。そう思えた。
あ!ロケ終了後の美少女クラブメンバーはゲストに対しての挨拶がすごく揃ってて迫力あった。ありゃゲストも気持ちがいいよね。誰でも悪い気がしない。