マイブームな曲を紹介したい時にはこれをやろうかと思う。
気分屋なんでそう期待しないでください(爆
んで、今日は#0001 B’z「君の中で踊りたい」をオススメしておきます!!
今愛車で通勤時に聴いてるのはB’zの2nd album『OFF THE LOCK』を聴いてるんだけど・・・
その1曲目がこれw
この曲は中学生の頃大好きで大好きで聴きまくってた!!
カッコいいんだよ・・・今聴いても全然カッコいい。
永遠の名曲だな・・・聴けば中学の頃の純粋な夢や希望がつい最近のことのように思い出す。
今も夢は諦めていないんだけどさ。
その夢のためにも↑で言ってる相方にがんばってもらわないと困る!!
励みにならん・・・俺もお前もがんばれ!!
あ!よかったら聴いてみてください。
んで感想を聞かせていただけると嬉しいです。


B’z 2nd single「君の中で踊りたい」1989.05.21、B’z 2nd album『OFF THE LOCK』M-1 1989.05.21。