「ビタミンドロップ」発売記念イベント in 新星堂イトーヨーカドー福山店 ポートモール広場 15:00〜

[Perfume]015(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 モノクロームエフェクト
MC(あーちゃん→かしゆか→のっち??)
M-2 彼氏募集中
MC
M-3 ビタミンドロップ
M-4 スウィートドーナッツ

場所は同じく最前右端のっち前。


握手会。
並びは・・・


あーちゃん→のっち→かしゆか


握手は3回。


MCで福山がのっちの地元であることを初めて知る(爆)
ほんとになんも知らないのっちヲタ(泣)
こんなんでいいんでしょうか・・・
まぁ、そんな情報知らなくても応援は出来るからいいんだけど(爆)
握手の時にのっちに「福山が地元っての今日初めて知ったよ」と伝えると「そうなんですか!?」と驚かれた(笑)
その他は「10月のライブはどっちか必ず行くから」と伝える。
あとは・・・地元ってだけあってギャラリーの大半がのっち関連の人で
「自分はここにいていいのか?」と寂しい気分になり凹む(爆)
まぁ、地元の知り合いと楽しそうにしてるのっちを見たらそんなのどっかに吹っ飛んじゃったけどw
イベント終了後は福山観光しようか?とか考えていたけどあまり天気もよくないし行きたい場所もないため直帰(爆)
おかげで広島らしいモノ食ってくるの忘れたw(爆)