「ビタミンドロップ」発売記念イベント in 東京ドームシティラクーアガーデンステージ ap SQUARE 14:00〜

[Perfume]013(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 シークレットメッセージ
MC(あーちゃん→かしゆか→のっち??)
M-2 ジェニーはご機嫌ななめ
M-3 彼氏募集中
MC
M-4 ビタミンドロップ
M-5 スウィートドーナッツ

場所は同じく左後方の植木に腰掛けて見た。


握手会。
並びは・・・


あーちゃん→のっち→かしゆか


握手は3回【時間がなく1回出来なかった(泣)】


特に握手のトップ狙うわけでもなく・・・ラストは狙ったっけ(爆
ラスト取れなかったけどw
握手の時に話したことは・・・ほとんど忘れたw
でも1つだけ覚えてるのはのっちに「PVいいね」と振ったら「あの、これ・・・」と後ろの大画面PVを見たまま1人の世界に入っちゃった(泣)
ネタ振りに失敗したw
そんなこんなでイベントは楽しかったw
あ!彼氏募集中でのっちは歌詞が飛んだっけ・・・
まぁ、ハプニングは誰にでもあるのでいいんじゃないでしょうか。


思い出したら追加変更するかも(爆)