「ビタミンドロップ」発売記念イベント in ヤマギワソフト ナディアパーク店

[Perfume]010(大本彩乃樫野有香西脇綾香

セットリスト
M-1 モノクロームエフェクト
MC(あーちゃん→かしゆか→のっち??)
M-2 ビタミンドロップ
MC
M-3 おいしいレシピ
M-4 スウィートドーナッツ

衣装は新舞子同様ビタドロ仕様。


握手会
並びは・・・


あーちゃん→のっち→かしゆか


んで握手会は4周回っておいたw
今回は全8種のトレカ抽選ってことで1回目はあーちゃん、2回目はかしゆか、3回目はのっち、4回目は3人でダブることなく半分獲得w
話したことは・・・1週目であーちゃんには「寝てないからテンションおかしい」と告げる。
のっちには「明日何が欲しい?」と一発目からストレートに聞いてみたりw
「緑色の物がいい」とのっちに言われて、隣で聞いてたゆかちゃんが「緑色の物、私ぃ〜♪」と会話に参加してきたりw
ゆかちゃんとは・・・何話したっけ?「昨日はどうも」とか言われたんだっけ?「昨日は」ってのは聞き違いと思ったが2週目で真相が!!(笑)
2週目は・・・あーちゃんとかのっちとかよりもゆかちゃんとの会話がインパクトあって忘れた(爆死
「昨日いましたよね?」「昨日は行ってないよ〜」「えぇ!?うそぉ〜そっくりぃ〜」みたいな・・・
行ってもないトコで見たと言われちゃ・・・こっちもビックリするよ(笑)
ってか俺に似た人が凄く気になり始める(爆)
3週目は・・・あーちゃんとドラゴンボールが光るとかで盛り上がったっけ?のっちとは「この前たまたま寄った店内でビタミンドロップが流れたよ」みたいな話?2週目だっけ?忘れた(爆)
4週目は・・・運良く?ラストを取らせてもらっておいしかったwみなさんありがとう。
何話したか全然思い出せないけど・・・たぶん誰かしらにどっかで「平日のイベントは仕事休めないから行けないんだよね」とか「仙台行けないけど東京は行くよ」とか言ったと思う。
あ、ゆかちゃんに「今日は暑くない格好してますね」とか言われたっけ。
奈良で「今日その格好暑くないですか?」とか言われたけど・・・俺を覚えてるのかね?(汗)
たまたまコメントが被ったとも思いにくいし。
ん〜・・・のっちからこういうコメント出ないかね(笑)
のっちって一番好きだけど一番つかめない存在なんだよね。
がんばろぉ〜(泣)


イベント終了後はツレとパルコへ行ってなんちゃら〜♪(爆
こんなとこかね。