in 新舞子

朝早く・・・もない時間10時半過ぎに最寄り駅“新舞子駅”に到着。
天気はよくない・・・ってか悪いw
駅から目的地まで徒歩移動。
下駄で行ったもんだから歩きにくい歩きにくい(汗
しかもサイズがあってない(爆死
歩けど進めぬ最悪な状況。
15〜20分くらい掛かったのかな?一応ステージ設置してあるトコに到着。
11時ちょい前に着いたんだけど・・・人も疎らな状況。
暇なのでdanakiにメールしてみる。
「駅に来ればいいことあるよ!」とわけわからぬ内容が返ってきた。
まぁ、大体何が起こったかわかったので「のっちいるの?」と送ってみる。
「いるよ!」と返ってきた(爆
「すれ違いになるから行かない」と送ってみるが少し気になり橋のトコまで行ってみる(爆死
そしたら電話が鳴って出ると「ぱふゅタクシーで行っちゃったよ!」って・・・当たり前だろ(爆
思ったとおりやっぱりすれ違いになり、わかっていたものの地味に凹んだ(爆
会えないとわかったらもう用事はないのでステージに戻る。
ステージ前に戻り少し佇んでいたらぱふゅ3人と関係者たちが挨拶してる場面に遭遇。
ただ何もしないでボォ〜っと見ていたらあーちゃんが俺に気づいてくれたので会釈してみたり。
やっぱり今回ものっちは気付いてくれない(泣
いつかのっちにも気付いてもらえるようになりたいと思いました!
それから少ししたらゴウくんやdanakiが到着。
奈良以来のぱふゅ現場で会うので新鮮な感じw
それからリハまで場所確保しながらボケェ〜っと過ごす。
リハは12時頃スタート。この時天候は回復しつつあった。
Linda☆Lindaからリハ開始。
名前は聞いたことあるが詳しい情報はまったく知らないw
リハ曲目は・・・プリンセスプリンセスの「M」とかだったかな。